アフリカ小僧、隠居日録

定年後の日常を、隠居所で気ままに書いてるブログです

ガルシア、敵地ファンを黙らせる

 本日、MLB(メジャーリーグベースボール)、アンリカンリーグの優勝は、レンジャーズに決まった。

 

 敵地ヒューストンでアストロズに、11対4で圧勝した。レンジャーズの打線が爆発した試合だった。

 

 

 とりわけ、昨日に続き、ガルシアが敵地ファンの大ブーイングのなか、2本の本塁打を含む4安打と大活躍。結果、ガルシアがMVPとなりました。

 

 まことにすごい男だと感心した。今日も、敵地の大ブーイングを自らのバットで黙らせた。レンジャーズの火のついたような打撃を見て、敵地ファンは今日も最後まで試合を見ることなく、球場を後にした。

 

 週末からいよいよ全米一位を決める試合が始まる。同じ時期、フランスでのラグビーワールドカップも決勝戦があるし、MLB(メジャーリーグベースボール)も見なくてはいけないし、忙しい。

 

 ガルシアよ、今日もすごいドラマを見せてくれて、ありがとう!

 スポーツ観戦で過ごせる隠居の「今」に、感謝です。